まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルしおんちゃん、体調かなりよくなりました!

f:id:maruinunikki:20200925231811j:plain
写真はじんちゃんとあんずちゃんです♪

昨日はしおんちゃんの体調が
良くないと書きましたが
タイトルにあるとおりに
しおんちゃんの体調、回復してきました( *¯ ꒳¯*)✨

今日は1日元気が無い感じで
ごはんもずっと食べたくなさそうで
おやつには反応してはいたんですけど
食べたりはしなかったんですよ
それでちょっと心配ではあったんですが
戻したりしたときは絶食するのがいいらしいので
絶食してたんですが
それが良かったみたいで
今日の夜にはカリカリのドッグフードを
少しですが食べてくれました(*´˘`*)♥

これでひと安心ですが
夜中に変化がないか様子見ですね!

でもほんと落ち着いて良かったです✨️✨