まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

老犬チョコラブのここあちゃんの経過報告2

f:id:maruinunikki:20201010191651j:plain

ご心配いただいてるここあちゃんですが
昨日より少し良くなって
昨日より少し多くごはんを食べてくれました
それに吐く回数も量も少なくなって
顔に力も戻ってきた感じがします

それとびっくりしたんですが
ゴールデンレトリバーのじんちゃんの
お散歩に行って帰ってきたら
ここあちゃんお出迎えに
立って歩いてきてくれたんですよ(*´˘`*)♥
本当にびっくりしましたよ〜!!
でもめっちゃ嬉しかったです♪

まだまだ油断は出来ないんですが
少しずつ良くなってるのが実感出来ました

ここあちゃんが少しずつ良くなって来てるのも
心配して下さるみなさまのおかげです!!
本当にありがとうございます!!

f:id:maruinunikki:20201010193821j:plain