まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

枕を抱き枕にするチョコラブおばあちゃん

f:id:maruinunikki:20201124172946j:plain
しかも後ろ足で(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画をとるにあたって
うちの犬たちが寝てたタオルケットとかを
1箇所にまとめて置いておいたら
f:id:maruinunikki:20201124174243j:plain
こんな感じにここあちゃんが
全部のタオルケットとかを使って
寝始めたんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この時点では後ろ足が
枕に乗っかってるだけみたいな感じなんですが
f:id:maruinunikki:20201124174431j:plain
こんな風に横に向いて寝始めると
完全に後ろ足で抱き枕にしちゃいました(笑)
一緒にお昼寝する用の枕なのに…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でもまぁここあちゃんが気持ち良さそうに
ぐっすりと寝てるから良しとしましょう(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/5ROv5H0qAvU
今日はあんずちゃんがメインになる…
予定だったんですが!
他のみんなが前面に出てくるから
あんずちゃんはあんまりメインには
なれませんでした〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ〜