まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

夕散歩を渋るようになったゴールデンレトリバーじんちゃん

f:id:maruinunikki:20201203203443j:plain
最近、夕方のお散歩を渋るようになった
ゴールデンレトリバーのじんちゃんです(笑)

ここ数日、急に寒くなってから
夕散歩に行こうとすると
階段の上で抵抗するようになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
体調不良かも…って少し心配したんですが
普段は元気いっぱいだし
ごはんもしっかり食べるから
全然大丈夫みたいです♪

原因はよく分かってないのですが
寒いのか暗いのが原因なのかな〜(๑-﹏-๑)
両方だからかも知れませんけど
暗くてもお散歩に行くし
寒くてもお散歩に行くから
どっちかが原因でお散歩に行かないってことは
なさそうですからね〜(๑-﹏-๑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/-k8kTScdY9I
今日の動画を作るに当たって
40分くらいカメラを回し続けたんですが
ほぼほぼ動きがありませんでしたね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

動画を作ってる他の方に比べると
それでも短いんでしょうけど…
まさかこんなに動かないとは(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)