まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

豚バラつけそうめん美味しいよ‼️

f:id:maruinunikki:20210706204143j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪


またまた豚バラつけそうめん作りました♪
今回は多めに作ったので
分量がちょっと難しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも美味しく出来ましたよ💖
例によって
写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
本当に気をつけないといけないですね‼️


今日は火曜日なので
しっかりとお掃除しましたよ〜(*b'v・)b+。
この時期のお掃除とかお散歩とか
暑すぎて辛いですね💦
はやいとこ涼しくなって欲しいです💦


今日の動画です♪

https://youtu.be/Ok5zd7tMM2k
今日はのんびりしてるだけの
ここあちゃんとしおんちゃんの
動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪




あと2日でバージョンアップとか…
全然レベル上げできてないよ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬