まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

綾鷹カフェ抹茶ラテ‼️

今週のお題「好きなお茶」f:id:maruinunikki:20210910184804j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

最近は綾鷹カフェの抹茶ラテが
お気に入りです♪
あれば買うってほどでもないですが
見かけたらたまに買っちゃいますね😊

昔から牛乳で溶かして飲む
グリーンティーが大好きだったので
その影響で今も
抹茶系スイーツや飲み物が
大好きなんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

かなり前になりますが
抹茶がブームになってから
色んな抹茶のものが
出来て嬉しかったんですが
やっぱり中には抹茶が薄くて
あまり美味しく感じないものも
ありましたからね〜💦

綾鷹カフェも個人的には
抹茶がちょっと薄めな感じですが
それでも美味しいので
ついつい買っちゃいますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




本当はもっと濃いのが好きです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/lk1g0rBLPOU
今日はここあちゃんを
シャンプーしたんですが…
その時の動画は撮ってません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日ここに書いていて
やっぱり今しかないかなって
急遽おもいたってシャンプーしたんですよ(笑)
ここあちゃんにとっても
突然だったみたいで
ちょっと驚かせちゃいましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

咳が少しの間止まらなくて
かなり焦りましたが今は大丈夫です😊

動画としてはシャンプーした後の
ご褒美を上げてる動画です😊
お時間あったら是非見てくださいね〜♪