まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

なにも思いつきませんが…

いつも見て頂いてありがとうございます

ごめんなさい今はまだ
なにを書いていいのかわからないんですが
少しずつでもゆっくりと
再開させてくださいね

今まで書いてるかどうか
ちょっとわからないんですけど
本当は悲しいことは
書かないつもりでいたんですが
頭の中がこのことばかりになってしまって
ほかのことがなかなか
思いつかないんですよね…

読んでくださってる方にも
見てくださってる方にも
出来れば楽しいとかポジティブな方向の
気持ちになってもらえたら
嬉しかったんですけど

しおんちゃんはたくさんの方に
愛してもらってましたしね…

暗いことばかりで
本当にごめんなさい