まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

2ヶ月は可愛くなりすぎちゃう

 

いつも見て頂いてありがとうございます😊

一昨日に続き昨日までも
あまりの疲れっぷりに
あれこれする前に寝落ちしちゃって
更新まで出来なくてごめんなさい💦
家事とか以外の他のことよりも
You Tubeとブログを優先してるのに
You Tubeを更新して
やらないといけないことやってたら
力尽きちゃってました💦
最近はたびたびあって申し訳ないです💦

それで昨日は保護猫ちゃんを
もらってもらえるかもしれない
おうちに行ってきました
結論から言うと
結構気にいってもらえたみたいで 
好感触な感じでした
先住猫ちゃんもいるし
安心してお任せできるかと思います

ただ保護猫ちゃんは今
生後2ヶ月くらいで
ごはんをなんどかにわけて
食べさせてあげないといけないけど
それが出来なさそうだから
2回食になってから
もらってもらえることになりました

…そうなってくると
2ヶ月くらいかかるので
めっちゃ可愛くなって
手放せなくなりそうな気がします💦
ちゃんと分別をつけて
可愛がるつもりではあるんですけどね〜💦
こればっかりは…どうしようもないです💦
ただまあ死別ってわけではないし
なんとか頑張ってみます💦

昨日の動画です(ごめんなさい)

https://youtu.be/Pw1JAd_RlJk
飼い主候補さんに会いに行く
ご報告の動画です
このブログに書いてる内容…
の前のこれから行くよーっていう
ご報告をさせてもらってます

今日の動画です

https://youtu.be/wyZq26YAfxQ
そして今日はそのご報告をしつつ
うちの子たちにも少しずつ
慣れてもらってる動画です
お時間あったらぜひ見てくださいね!