まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

みんなとお散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は数日ぶりになるのかな?
ワンコたちみんなで
お散歩に行ってきました♪
みんなの楽しそうな顔が見られて
良かったですよ〜❤
楽しそうにしてくれてるだけで
お散歩にいくかいがありますよね😊

そして保護猫フクちゃんですが
ようやくみんなに慣れつつあります
フクちゃんもですが
うちの子たちも、ですね
一緒のお部屋にいても
のんびり出来てる時間が増えてきてます
もちろん少しずつですけど(笑)

2ヶ月もする頃には
仲良く出来るんだろうなって…
思う反面、そうなってると
ますます離れたくなくなるんでしょうね(笑)

必要な期間ですけれども
やっぱり2ヶ月は長いですね〜

我慢のしどきなのかもしれないし
頑張らないとですね〜(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/wFUstV7NUgc
今日は保護猫フクちゃんが
猫じゃらしで遊んでる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨