まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝落ち頻発


いつも見て頂いてありがとうございます♪

猫ちゃんを保護してから
よく疲れちゃってて
本当によく寝落ちしちゃってます(笑)
これが困り物で…
しないといけないことは
だいたいかたしてからなんですけど
やりたいことはほぼできずに
寝ちゃってます(笑)

主にはドラクエ10とかですね〜(笑)
いざやりはじめても
眠気マックスでなかなか
あれこれやる感じにはできません(笑)
ちょっとなんとかしたいけど
もうしばらくはこんな感じかな〜

保護した猫ちゃん自体は
そんなに手間のかかる子ではないし
あれなんですけど
先住ワンコたちがちょっと大変で💦
なかなか慣れてくれませんね💦
もっとゆっくり時間をかけて
なれさせてあげるのがいいのかな

いずれにせよ飼い主の側も
もっと頑張らないといけませんね
みんなが快適にすごせるようにね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/1n2p0uW7y_I
今日は雨でお散歩出来なかった
らんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨