まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝落ちしちゃった(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここ最近は結構疲れてみたいで
なんなら昨日なんかは
実はちょっと風邪気味な感じでした(笑)
寒気がしたり…夜には無駄に
体温が高く感じたりしてたので
ちょっと熱もあったのかもしれません(笑)
ちょっとだけ咳も出てましたしね〜
まあでもそのくらいですし
今日にはスパッと落ち着いてますしね!

ただその疲れが微妙に残ってたようで
なんか気がついたら
寝ちゃってる時間がありました(笑)
疲れてると寝落ちってよくありますよね(笑)

寝落ちするとその日の予定が
だいぶ狂っちゃうから
そこは本当に困りますね〜(笑)
あれこれしたいことがあったりしたんですけど 
今日にはちょっと出来ずじまい…
また明日頑張ります✊

…やらないといけないことはやりましたよ!

今日の動画です♪

https://youtu.be/XNtdgNc1FbM
今回はらんまるくんとノワちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨