まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

保護猫フクちゃんはあと一日


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は久しぶりに
みんな一緒にお散歩してきました♪
みんな楽しそうで良かったです💕

最近はタイミングが合わなくて
なかなか一緒に行けなかったんです
今回は久しぶりに 
タイミングが合いました😊
みんなが満足そうで良かったです♪

そして保護猫フクちゃんですが
うちにいるのが
ついにあと一日になっちゃいました😭
考えただけでめっちゃ寂しいです😭 
もうすぐ一ヶ月弱くらいになるし
いることが当たり前になってきてるから
お別れがちょっと辛いですね💦

フクちゃんのためだから
仕方ないことなんですけどね〜💦
あと一日、大事に過ごさないと!

今日の動画です♪

https://youtu.be/xGKgS9FyB9c
今日はじんちゃんのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!