まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOのエピックレイド



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はポケモンGO
エピックレイドっていう
現地でやらないといけない
レイドイベントがあったので
行ってきました(笑) 

本当はあんまり行くつもりはなく
おうちでまったりしてるつもりでしたが
家族にすすめられて行くことに…(笑)

人がものすごく多いということを聞いて
わんにゃんズに特に健康問題がないから
たまにはそういうところに行くのも
いいかなって思いました(笑)

本当に人が多かったです(笑)

なんとか無事にレイドも終わり
目当てのポケモンも捕まえられて
満足な感じでしたよ〜😊

帰りにほんのり迷子になりましたけど(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/bI2iJJSig0k
今日は子猫のノワちゃんと
一緒に遊ぶ動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨