まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと遅めのお散歩


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝は曇ってたせいか
ほんの少しだけ気温が低く
お散歩も少し遅めに出られました😊
おかげでちょっと楽ちん😳
もっとゆっくり目に出られると
もう少し楽になりますね(笑)

うちの子たちが体調を崩したりとか
今年はしてないんですけど
たまにじんちゃんとらんまるくんが
おやつのもらいすぎで
おなかが緩めになってることがあるんですよね…
夜中におトイレ行きたいとか
そういうことはないものの
おなかが緩いっていうのは結構つらいものだから
家族にあんまりおやつあげないでって
言ってるんですが聞いてくれないんですよね💦
これが本当に困りますね〜(´-﹏-`;)
できるだけ快適にすごさせてあげたいものです

今日の動画です♪

https://youtu.be/2AUNaCzRQt0
今日は朝のお散歩の動画と
帰ってからののんびり動画です😳
お時間あったらぜひ見てくださいね💖