まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はみんなで


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとのんびりさせてもらいました😊

じんちゃんたちのお散歩も
ひとりでみんなを連れて歩くと
かなりヘトヘトになるんですが
今日はみんなでお散歩することが出来て
一回のお散歩ですんだので
全然疲れずにお散歩を終えることが出来ました♪

なんだかんだ一番疲れるのはお散歩なので
それが楽になるのは大きいです(笑)

ここ最近はひとりでお散歩することが多く
足にも結構来てたのですが
ひと先ず今日はかなり休められたので
足の痛みもかなり和らぎました!
これで明日からもまた頑張れそうです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/zquFMu9uaIs?si=SgUyMU0WXlPnXvQc
今日はじんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨