まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルあんずちゃんも頑張りました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はいっぱい歩こうかと思ってたんですが
ポケモンGOのイベントがあったので
予定を変更して…
家族とみんなでお散歩することにしました😊

なのでゴールデンじんちゃんにとっては
微妙に短めのお散歩になりました🤣

でもいつもみんなでお散歩するときよりは
かなり長めになったので
あんずちゃんにはかなり長く
らんまるくんにはちょうどいいくらいだったかな?

あんずちゃんにはハードなお散歩になるのが
目に見えてわかっていたので
道中のわりと長い時間
抱っこしてあるいてたんですよ〜🤭

でもその抱っこしてる間
あんずちゃんはずっと降ろせ〜って
暴れまくってました🤣

たぶんずっとあんずちゃん自身が歩いてると
足を痛めちゃいますからね!
歩くのはある程度で我慢してもらいました😊

みんな結構楽しく歩けたんじゃないかな〜💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/UeSP6ELJkaA?si=K86e1Djq6Y0MoZKG
今日はみんなのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!