まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

便利ベルトが見つかりませんでした!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は久しぶりに百均に行って来ました😊

というのもちょっと
便利ベルトというのが必要になって
探しに行ってきたんです

…が!

以前行った時にあったところと変わってて
なんのコーナーにあるのか
ちょっとわからなくて
別の似たようなものを買うことに…(笑)

その百均は2フロア分あるので
2フロアを端から端まで歩いて
それでも見つからなかったから
店員さんに聞こうとも思ったんですが
近くにいないし、で断念しました(笑)
疲れてましたしね(笑)

また探しに行ってきます(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/o7px41JXMh4?si=dA-Z09vtlryM7Nuz
今日はのんびりな感じです(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪