まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ようやく雨がやみました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日は雨のやみ間でしたが
今日はしっかりと雨がやんで
普通にお散歩することが出来ました✨

…でもちょっと
じんちゃんが乗り気じゃなくて
短めになっちゃいましたけど(笑)
それはもう仕方ないですよね(笑)

たぶんじんちゃんは地面が濡れてるの
あんまり好きじゃないですから
それで気乗りしなかったんじゃないかな〜

たぶん明日にはしっかりあるいてくれるだろうし
それで良しにしましょう(笑)

あんずちゃんもらんまるくんも
お散歩はすごく楽しんでくれましたよ✨✨
テンション高くて可愛かったです💖

しばらくしたらまた雨が続くみたいで
今から少し憂鬱です…

今日の動画です♪

https://youtu.be/OP69utPY8eA?si=FWJJjM7Lk7BxdIDL
今日はその時のお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨