まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張りました💪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとゆっくりの日でした…

一応朝早くからお散歩に行かないといけなくて
じんちゃんと頑張って出発したものの
じんちゃんはあんまり乗り気じゃなく
すぐに帰っちゃったんですよね(笑)
朝早くだったからやる気がなかったみたいです(笑)

その後お昼にお散歩に行けるようになったから
あんずちゃんたちもお散歩して
じんちゃんももう一回お散歩してきました😊
その時はちゃんと歩いてくれましたよ✨

じんちゃんは夜にもう一回お散歩したんですが
夜が1番あるいてくれました(笑)
なかなかやるじんちゃんです(笑)

明日は雨だけどあんまり降らないときに
また連れてってあげたいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/d8KlKeO4-iw?si=lndAA7j7XEkKvBFT
ライくんとじんちゃんが仲良くしてる動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね✨