まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんの足


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近なんか疲れてるのか
ちょっと爆睡しちゃって…🤣🤣
そのせいでなんかすごい忙しかったです🤣
いろいろ遅れるのは良くないですね…🤣

昨日からゴールデンじんちゃんの足が
少し痛そう…?かな?
って思ってたんですが
今日のお散歩の時
行きしなにはすごいワクワクで
ハイペースにお散歩してくれたんですが
いつもの折り返しまで行く前に
足が痛くなったみたいで
すごいゆっくりペースになりました

じんちゃんはあんまり抱っこさせてくれないし
普通に帰ってくるしかないので
いつもの3倍くらいの時間をかけて
ゆっくり帰って来ました😊

その後はわりとなんともなさそうなのでいいのですが
じんちゃんは足弱いから気をつけないと!

今日の動画です♪

https://youtu.be/HPBo4K-CcXg?si=u3ZD_uEsHnx8GqPw
今日はじんちゃんのお散歩と
おウチでのみんなの様子です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪