まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ワクチン


いつも見て頂いてありがとうございます♪

黒猫ノアちゃんのワクチンの日でした

毎回ワクチンの後には
ノアちゃんが調子が悪そうになって
いつも心配なので
今日も戦々恐々しながら
ワクチンをしてきました

体重はあんまり変わらないけど
ノアちゃんも大人になったし
実は体調悪くなったりしないかもって
淡い期待をしてたんですが
今回もやっぱり調子が悪くなってしまって…

ただ調子が悪そうな時間が短くなってました
それだけでも本当に良かったです

驚いたのは次のワクチンが3年後らしいので
それにはびっくりしました
毎年じゃないの地味に嬉しいですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/j4PoO636nqk?si=A4MK2VmvcYe2vov4
今日はじんちゃんあんずちゃんと公園に行った動画です
お時間あったらぜひ見てくださいね✨