まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミング


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はトイプードルあんずちゃんが
トリミングに行く日でした😊
今回もちゃんと覚えていましたよ!
最近はしっかり覚えています🤣

あんずちゃんは毎月トリミングしてるし
いつも毛を短めにしてもらってるので
あんまり劇的な変化はないのですが
毎月しっかり綺麗にしてもらえています💕

特に頭の方の毛はやり方を聞いても
全然してもらったようには出来ないし
やっぱりトリマーさんはすごいですね〜✨✨

あんずちゃんが帰って来ると
じんちゃんとらんまるくんが
とんでもない歓迎をするんですが
ノアちゃんとライくんはわりと無反応なので
もう少しあんずちゃんに
興味を持って欲しいですね〜🤣🤣

今日の動画です♪

https://youtu.be/ENGKKHGpIb8?si=POeWMt-VDTZ4qd-o
今日のあんずちゃんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨✨