まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

元気!


いつも見て頂いてありがとうございます😊

昨日の夜の急な体調不良から復活しました😆
ご心配おかけしました😊

昨日、今年に入って初めて
夜に窓を開けて寝たんですが
外から聞こえるいろんな音に
らんまるくんがめちゃ反応したみたいで
全然落ち着かなくて困りました💦

そのせいで今日は朝の4時半起き…
目が冴えちゃったので
だいぶ早い時間にお散歩へいき
ちょっとへとへとです😂

でも早い時間でほんのり涼しくて
じんちゃんたちが楽しくお散歩出来たみたいで
そこは良かったですね✨

らんまるくん、夜中に落ち着かないから
調子でも悪いのかと心配しましたが
元気いっぱいだし食欲あるし
やっぱり外の音が原因だったのかな?
とりあえず元気なのでヨシ!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Wdw-o2PLUQE?si=4aWCqCAQjYTXfhsx
今日はのんびりです(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨