まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いまだに慣れません


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今の生活リズムにして数日たちましたが
未だに慣れません!(笑)
もともとの生活リズムから
そんなには変わってないはずなのですが
体がだるいですね〜…(笑)

もしかしたら生活リズムじゃなくて
暑くなったせいかも?
暑いのもめっちゃ苦手なので
暑いと辛いんですよね〜😂

でもじんちゃんも暑いのに頑張ってるから
じんちゃんに負けないように頑張らないと!(笑)

とりあえず体を壊さない程度に!(笑)

みなさまもすごく暑くなりましたし
無理せず熱中症などにお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/mmGWNhBNz2s?si=A86haRVO3PyIjM-1
今日は頑張ってくれたじんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨