まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

TGS!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

東京ゲームショウの配信をみて
ちょっと…
いやかなりテンション上がってました😆

ロマンシングサガ2とかドラクエ3とか
当時リアルタイムでやってたものを見ると
やっぱり嬉しいですね😊

ロマンシングサガ2のリメイクの方は
やるかどうか微妙なところですが
体験版で出来る範囲でも
相当出来がいいらしいですし
かなり気になりますね!

ドラクエ3はもちろんやります😆
ドラクエは大好きですからね✨️
堀井さんとかのレジェンドな人たちが
元気に活躍されてる姿も見られて嬉しかったですね〜😊

最近はオンラインで見られるから
地方でもイベントが楽しめて
本当にいい時代ですね〜✨️✨️

今日の動画です♪

https://youtu.be/Yy1ronf2phk?si=I3qXaso3McpCuTKJ
今日はのんびりとオヤツです😆
お時間あったらぜひ見てくださいね!