まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ハロウィン!

f:id:maruinunikki:20201029183139j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/cyJffQWtV0w
今回の動画はうちの子たちに
百均のハロウィンマントをつけて
おやつダッシュをしてもらいました( *ˊᵕˋ)ɢ
お時間あればぜひー✨️

2年くらい前まで
ハロウィンって全然関係なかったんですが
YouTubeでうちの子たちに
ハロウィンの衣装を着せてから
うちの子たちの衣装だけでも
買ってくるようになりました✨️

ハロウィンのごはんが特別ものになったりは
しないんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

地方に住んでるとハロウィンだからって
街の方で騒ぐ人も少ないし…
お店にハロウィングッズが増えるくらいだから
あんまりハロウィンの実感はないんですよ(笑)

流行にのってハロウィンしようと
たまには思ったりするんですが
忙しくてついつい忘れがちですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今年はすこしだけでも
かぼちゃ料理してみようかな?