まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

急に寒いやん

今週のお題「急に寒いやん」
急に寒いやん?
めっちゃ冷えるやん?
体壊すやん?
困るやん?


今回の冷え込みでは
幸いなことにうちの子たちは
少しだけおなかが
緩くなった感じですみました〜♪
自分はもちろん大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!

少し前に冷え込んだときは
ここあちゃんがめっちゃ
体調崩しちゃって困りましたが
今回の冷え込みは大丈夫でした♪

じんちゃんは若いからかな〜
体調を崩すこともなく元気いっぱいです✨️



こういう風な冷え込みとかに合わせて…
ふと思うのは自分が意外と
暑さ寒さに弱くなって来ていることですね(笑)
歳のせいではないですよ!
たぶんね!
ここ数年ずっと歳をとったワンコと過ごしていて
基本的には冷暖房の効いた部屋の中に
ずっと居るからだとおもうんですよね(笑)
昔はもっと暑さ寒さにも強かったのに…(笑)

…歳のせいじゃないですよ!