まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チョコラブのここあちゃんは明日で14歳になります♪

f:id:maruinunikki:20201116213743j:plain
タイトルの通りにここあちゃんが
明日で14歳になります❀.(*´▽`*)❀.
うちの歴代の大型犬の中では
最高齢になります٩(๑>∀<๑)۶
ここあちゃんよく頑張ってるよ〜♪
まだまだ長生きしてね〜(*´˘`*)♥


ということで
明日はここあちゃんの誕生日を
祝うために…
朝からパンをやいてクリームを作って
ここあちゃんにご馳走をしようと
思っています♪


クリームやパンも体にあんまり良くないから
こういうのはしてなかったんですが
ここあちゃんはもうかなりの高齢なので
好きな物を食べた方が
生きる力になるんじゃないかなって思います

今日の動画です♪

https://youtu.be/wWIDmIKeYns
今日からここあちゃんが
メインの動画になりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
誕生日あしたなのにね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ〜♪