まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゆったりな日

f:id:maruinunikki:20211118192553j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日はちょっと忙しかったので
今日は少しだけ
のんびりさせて貰いました😊
思ったよりもやることがあったので
ちょっとだけしんどかったんですが
疲れはだいぶとれました✨✨
良かったです😊

昨日15歳になった
ここあちゃんは今日も
元気に過ごしていますよ〜😊



そういえば
今日は木曜日だったので
みんなの体拭きもしました✨
いつもの重曹水ですね🚰
みんなスッキリ綺麗になりました😊

ただ...

いつもご褒美にオヤツをあげてて
今日もあげようかと思ったんですが
昨日ここあちゃんのお誕生日で
クリームサンドみたいなパンを
あげてしまってるので
ちょっとだけ迷ったんですが
小さなビスケットをあげることにしました
みんな喜んでくれましたが
ちょっとだけ
おなかを壊さないか心配してます💦

みんなおなかを壊しませんように(-人-)