まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お気に入りの靴下

f:id:maruinunikki:20211119194106j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今週のお題「お気に入りの靴下」

お散歩とかでかなり歩くので
靴下や靴は基本的に履き潰すまで
ずっと履くので
お気に入りの靴下とかは
まったく無いんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なのでわりと短期間で
靴下は入れ替わります
その中でなら
歩きやすく履きやすいのが
お気に入りになりますね♪

でも気に入って履いてると
たまにひと月もしないうちに
穴あきになります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

靴も同じなんですが
靴はわりと長くもちますからね〜😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/aXkFRCs1fQo
今日の動画
ラブラドールここあちゃんと
のんびりする動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
途中からゴールデンじんちゃんの
おしりがずっと映ってますよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな感じのまったり動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪