まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

クリスマスでもいつも通り!

f:id:maruinunikki:20201224201705j:plain
うちは昔からクリスマスとか
あまりやってなかったんですが
動画投稿やこうしてブログを書いたり
Twitterにも投稿したりするから
なにかしようと思ってたんですけど
今日がクリスマスイブなのを
普通に忘れちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
せっかくのイベントごとを
忘れちゃいけないですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと損した気分です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

クリスマスまでまだもうちょっと
日にちがあると思っちゃってたので…
次はもう少ししたら大晦日とお正月ですね♪
忘れないように準備します(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、お正月は動画投稿を
お休みさせていただいていますよ〜

毎年お出かけしているので
帰ってきて余裕があれは
ブログだけは更新させてもらおうと
思ってます♪

旅行に行くとかじゃないから
その日のうちに帰ってきますしね♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/owtB-N1NJf0
今日はつい
いつも通りに過ごしてしまったので
ビスケットチャレンジをしてしまいました(笑)
クリスマスなのすっかり忘れてたから(笑)
あ、ビスケットチャレンジって
勝手に言ってるんですが
ただワンコの目の前に
ビスケットをおいていくだけなんですよ(笑)
お時間あったら見てくださいね♪