まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

足を少しだけ悪くしたラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20210807184404j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

台風の季節がやってきましたね💦
ふたつも台風ができてしまって…
弱い台風ですが
広島にもやってくる可能性があるみたいです
みなさまのお住いの地域にも
影響があるかもしれないので
お気をつけください💦
規模としては弱くても
大雨を連れてくることもあるので
安全を第一にしてくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/L80Clx-jpxM
ここあちゃんがちょっとだけ
足を悪くしちゃったんですよね💦
自分で歩けるし
ごはんもいっぱい食べるし
元気いっぱいなんですけど
歩くのが痛そうなので
ゆっくり休んで治して欲しいんですが
結構おうちのなかを歩き回っちゃうので
ちょっと心配です💦

歩き回ることが出来る程度に痛いだけとも
うけとれるんですけど(゜ㅇ゜)

でも本当にゆっくり休んで欲しいですね