まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールレトリバーここあちゃんは少し良くなりました

f:id:maruinunikki:20210808194213j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今回のオリンピックは
いろいろとありましたが
なんだかんだで楽しめましたよ〜✨
特にBMXやスケートボードには
とても驚きましたし
めっちゃ楽しめました✨
あまり見た事がない競技も
知ることが出来ましたし
知っている競技も
たくさん見られました(*´╰╯`๓)
選手のみなさまも関係者の方々も
本当にお疲れ様でした♪


今日の動画です♪

https://youtu.be/ULoE5PtrHjs
昨日足を少しだけ悪くしたと
お伝えしたここあちゃんですが
今日はだいぶいい感じに
歩けるようになりました♪
早い回復で良かったです✨✨
今日はお昼くらいから雨降りだし
もう一日ここあちゃんには
ゆっくり休んで貰って
しっかりなおしてもらいたいです😊