まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

プライベートブランド

f:id:maruinunikki:20211008185038j:plain
微妙な距離感のトイプードル姉妹

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日はわりと頑張ってたので
今日はかなりスローペースです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなりのんびり目でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただちょっと色んな予定があって
お昼くらいのころは
ほんのちょっとだけ忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


昨日のお買い物のときに
スーパーのプライベートブランド
お安い生ソーセージを買ってきました😊
前にも買ってきたことがあって
かなり油とかが多く感じたので
今回はしっかりと油をとったりして
食べやすくなるようにしてみました😊

そのかいもあって
かなり食べやすくなってたんですが
油を抜くとちょっと味が濃いので
なんかのお料理に
使うのが良さそうです😊

たぶんしばらく買わないと思いますが
料理への使い道が思いつけば
買おうとおもいます♪



今日の動画です♪

https://youtu.be/PiU6VXREMjE
今日はここあちゃんが
必殺技のお手連打を繰り出したので
そのときの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪