まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張ってきたラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20211009202212j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は予定通りに
ラブラドールのここあちゃんと
公園まで行ってきました♪

じんちゃんと行くのであれば
20分から30分くらいで
言って帰って来れる距離なんですが
ここあちゃんとだと
1時間以上かかっちゃうんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょっと大変なんですが
ここあちゃんはもっと
頑張らないといけないので
泣き言を言ってられませんね〜🤣

前の時もそうだったんですが
公園に行く途中の道から
ここあちゃんのテンションがすごく高くて
結構引っ張るんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それで足を痛めたりしないか
少し心配だったんですけど
今のところは普通に歩けてるし
大丈夫だったみたいですd(˙꒳​˙* )

上り坂の傾斜のきついところは
頑張って抱っこしたかいがありますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

おかげでちょっと体が痛いです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画はそのときの動画です♪

https://youtu.be/IILWwiBVIGw
お時間あったら是非見てくださいね〜♪