まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりの大雪

f:id:maruinunikki:20220217195957j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はうちのあたりでは珍しく
かなりの雪が降りました❄
ひさしぶりに降ったんですが
とは言っても
降っている時間はすごく短くて
積もったりはしなかったんですけど(笑)

久しぶりにすごい雪が降ってたから
出来たらその間に
お散歩行ってあげたいなって思って
ラブラドールここあちゃんも
ゴールデンじんちゃんも
雪降る中でお散歩しました🐾
ふたりとも雪が降ってる間に
お散歩することができたので
そこは良かったです😊

でも…

ここあちゃんもじんちゃんも
いつもとあんまり変わらなかったです(笑)
じんちゃんにいたっては
雪でちょっと
テンションが下がってたような気もします
1年に1回あるかないかなのに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ずいぶん昔にはなりますが
このあたりでも積もったりしてたんですが
最近は全然積もらなくなりましたね〜


今日の動画です♪

https://youtu.be/PavqrBRDGK0
今日の動画
そのじんちゃんの動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨