まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと焦りますね💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日の朝方のまだ暗い時間に
ここあちゃんの足が
若干痙攣してるのを見つけて
ちょっと焦ったんですが
どうやら前日に歩きすぎたので
足だけが痙攣したみたいです💦
確かに昨日はお散歩も
たくさん歩いたし…
おうちの中でもたくさん歩いたから
そうなるのもわかるんですが
やっぱりちょっと焦りますね💦

しばらく様子を見てて
あまり寝てないので寝不足です(笑)
でも何事もなくて良かったです😊

足が痙攣しちゃうくらい歩いたので
今日はここあちゃんはベランダだけで
我慢してもらいました
実際あまり寝られてないのは
ここあちゃんも同じようでしたし
ゆっくりしてもらって
また明日から頑張って
お散歩してもらおうと思います

今日の動画です♪

https://youtu.be/gwWzSGNZ7sQ
今日はその時のベランダでの動画と
ここあちゃんがいない時の
ベランダの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨