まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

冷蔵庫が壊れました💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

長いこと使ってた冷蔵庫が
ついに壊れてしまいました…💦
たま〜にもうすぐ壊れそうだよって
時があったりしたんです
それでも騙し騙し使えてたんですが
さすがにそう何度もは
無理だったみたいで…
今朝から使えなくなってました💦

一応冷凍のものとかは中に入れておけば
多少の保冷が出来るみたいなので
中に入れて置きつつ
新しい冷蔵庫を急いで買いに行ってきました
届くのは明日になりそうなので
明日には冷蔵庫の中のものを
頑張って片さないといけませんね

冷蔵庫が壊れたのは残念ですが
ラッキーだったのは
タイミングがすごく良くて
ブラックフライデーのセールをしてて
かなり安く買えました(✌'ω' ✌)
壊れたのは本当に残念ですが
安く買えたから良かったです😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/g7PM0VIYSEc
今日はじんちゃんとらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪