まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

やっぱり忙しい1日でした(:3 」 ∠)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

わかってはいましたが
今日は忙しかったです(:3 」 ∠)
めっちゃ疲れました💦

大掃除の1部もやりつつ
あれこれやってたから
本当に疲れました〜…💦

あ、でも
いろいろ食べ物作ったりもしてたんですけど
おいもの団子も作ってて
それが結構美味しく出来たから
それは嬉しかったな〜😊
でもリピートするかどうかは
ちょっとわかりませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最近はいろんなレシピを
手軽に知ることができるので
リピートすることが減りましたね〜(´▽`) '` '`

次もまたなにか別のものを
作ろうと思います😊


でも自分は洋菓子が好きなんですけど
家族は和菓子が好きだったりするから
ちょっと難しいんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/3-K9umHJvbY
今日はらんまるくんが
ごはんを食べる動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね😊