まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お部屋がすんごい暑い…


久しぶりのお庭散歩の風景

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はとても暖かい日でしたね〜
4月上旬くらいの気温だと
ニュースで言っていましたね
日中のお部屋の気温が
なんと26℃くらいになってました😲
たしかにいつもいるお部屋は
気温が高くなりがちなんですけど…
2月でもそんなになると
ちょっと大変ですよね〜💦

この暑さによる1番の被害者は
ゴールデンじんちゃんだと思います💦
夏でもないのに気温があがりすぎて
ちょっと大変そうだから
お部屋の扉はあけたりして
気温を下げるようにしたのですが…
飼い主側が花粉症であるため
この時期、窓が開けられないんですよね💦

それでもなんとか室温も
21℃くらいまで下がってくれたので
(結構時間がかかりました)
なんとかなりましたε-(´∀`*)ホッ

日中はそんな暑いのに
夜はものすごく冷えるから
体調管理が大変ですね💦
ワンコたちも、もちろん人も

みなさまも体調など崩さぬよう
ご自愛くださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/S7CSOepblzY
今日はトイプードルあんずちゃんと
のんびりお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💕