まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんが足を痛めました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゴールデンじんちゃんが
お散歩の時に足を痛めちゃったみたいで
途中から全然歩かなくなって
ちょっと困りました💦

らんまるくんも一緒だったし
抱っこして歩くわけにもいかず
にっちもさっちもいかなくなったので
家族に車を出してもらって
迎えに来てもらいました(・・;)

迎えに来てもらう間心配してたのですが
しばらくしたら立ち上がって
少しだけ移動できたんですが
あまり無理せず家族を待ちました

ですがいざ家族が到着してみれば
じんちゃん…

駆け寄っていくじゃないですか!!

足痛かったんじゃないのかね??

なんともないならないでいいけど
とりあえず明日からは
少しずつ様子を見ていかないといけませんね