まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

再開しました!(画像3枚しかないです)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ずっと放置してたX(旧Twitter)を再開しました(*ノω・*)テヘ

どこかで再開しないとな〜って
ずっと考えていたんですが
なかなか機会がなくて…(笑)
ようやく再開出来ました😂

明日から4月だしちょうどいいよね!
って思って再開したんですよ😆

本当は明日からの方がいいかもって思ったけど
思い立った時にやらないと
またやらなくなっちゃいますからね
本当にいい機会です😊

https://x.com/maruinunekoJ?t=Y0StsQOq6ReI9CwH_IA0rg&s=09
ということでXもよろしくお願いします!

今日の動画です♪

https://youtu.be/mq0NB_ke_wY?si=8ptRiRdZ1LN54858
今日はみんなでお散歩した動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨