まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家族とドラクエX‼️


いつも見て頂いてありがとうございます♪

先週遠くに住む家族と
ドラクエXが出来てなかったんですけど
今週は一緒にやることが出来ました♪
2週間ぶりですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そのせいか
わりとしっかりやることになって
ちょっと大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一緒にプレイしたのはいつもの
パにガルムと防衛軍でしたが
今回のパニガルムは少し大変で
運良く防衛軍の方は
簡単目なやつでした😊

あ、でも防衛軍は
防衛するのは簡単でしたが
拠点にダメージを受けないようにするのは
難しくって全然できませんでした💦
クリア出来ないよりはいいんですが
ちょっと悔しかったですね!
次の機会にはまた
頑張りたいと思います♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/6sEdifma9cM
今日も懲りずに飼い主外出中の
ラブラドールここあちゃんを
撮影してみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回は自分がいなくても
ほかの家族がいたので
ここあちゃんも他のみんなも
自分がいないのは
わりとどうでもいい感じでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと寂しいですね!

そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪