まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨上がりはロング散歩🐾

f:id:maruinunikki:20210321200456j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/TCiYT6BaruE
今日は特になにかを考えて
ロング散歩なわけではないんですが
じんちゃんとお散歩を始めたら
ロング散歩になっちゃいました(笑)
結構すごい勢いで昇り降りするので
何階分行き来してるのか気になります(笑)
iPhoneならたしか
ヘルスケアの機能で見られたはずですけど
残念ながらAndroidを使っているので
何階分とかは全然分からないんですよ(笑)
こういうときはすごく気になるのに(笑)
というわけで頑張ったので
お時間あったらぜひ見てくださいね♪


今日はうちのおばあちゃんが
自家製ラーメンを作ってくれました♪
今回は麺とメンマをお店で買ってきて
他のものを作ってくれたんですが
普段はメンマもたけのこで
作ってくれるんですよ💖
めっちゃ美味しかったです♪