まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

母の日ですね

f:id:maruinunikki:20210509201006j:plain

今日は母の日ですね♪
みなさまは送ったり送られたり
しましたでしょうか😊
どちらにしても
素敵な日になったのではないでしょうか😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/7KKQc1zRlik
今日もみんなで
お庭でうろうろまったりしました♪
最近はしおんちゃんまで
お庭の葉っぱを食べるように
なっちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こうなってくると
うかつにお庭に出せないかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
くん活してるだけなら
全然いいんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



火傷したところなんですが
全然治ってないんですけど
痛みは完全になくなりました(*´╰╯`๓)
多分絆創膏を外して
しっかりと使うと痛いと思いますけど(笑)
水膨れとかが治まるまでは
絆創膏をしておきます😊
絆創膏してれば
たぶんある程度使っても大丈夫ですよね!