まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

メロンパンもどき

f:id:maruinunikki:20220127200841j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

久しぶりに食パンで
メロンパンもどきを作りました😊
久しぶりに作ったのですが
めっちゃ美味しかったです✨

作りながらおもったんですが
バターもお砂糖もかなり使うし
かなりのハイカロリーおやつなんですよね
めっちゃ美味しいから
いっぱい食べたいところなんですが
イカロリーすぎて
おデブが加速しちゃうから
あんまり食べるわけにはいきませんね(笑)

写真も撮り忘れてるけど…💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/efm0Qe6qqtc
今日はゴールデンじんちゃんと
ゆう散歩に行って
お留守番してたここあちゃんたちに
おいものおやつをあげる動画です♪
タイトルもそのままなんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪