まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

すっかり忘れてました…💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日すっかり忘れてたんですが
ブログ書き忘れてますね💦
いざブログ書こうとして思い出しました💦
ごめんなさい(_;´꒳`;):_

昨日はすごくのんびりしてて
あれこれするのをうっかりと忘れてました
それを今日きづいたので
ちょっとびっくりしてます💦

でも今日はちゃんと
やらないといけないことはやりました!
ちょっと冷えてきましたが
わんこ達の体拭きもしましたし
掃除とかもしましたよ!!

でもちょっとお買い物には
行かなかったんですよね💦
明日にはちゃんと
お買い物にも行ってきます


今日の動画です♪

https://youtu.be/9ih8hx9Qa0s
今日もラブラドールここあちゃんに
おやつを上げたりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨