まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

新型コロナにかかってました


長くおやすみしてごめんなさい💦

実は新型コロナになってました💦
1週間くらい熱がずっとあって
ちょっと大変だったんですよ💦

これからまた頑張りますので
これからもよろしくお願いします🙇⤵

新型コロナからは回復したと思いますが
後遺症のようなものが残ってて…
咳がとれないのと倦怠感
異常な疲れやすさがあるのが
ちょっと困りものです…💦

新型コロナは感染しないように
かなり気を使っていたと思うんですけど
家族が感染しちゃって
家庭内感染が起きてしまったので
気をつけていたのが
結局無駄になってしまってしまいました…

新型コロナがまた
感染拡大しはじめてるみたいですし
みなさまもどうぞお気をつけてくださいね!