まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ポケモンGOイベント2日目!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もみんなでお散歩したあと
ポケモンGOを少しだけ頑張りました(笑)
もちろん昨日ほどじゃないので
そんなにでもないのですけど 
でも昨日よりは
収穫があった感じです✨✨

昨日は昨日で目的は達成してるので
いいっちゃいいんですけど
色違い(わりとレア)がほぼ出てなくて
がんばった割には…
っていう感じでしたからね〜(笑)

それに比べると今日は
ぼちぼちがんばったくらいで
それなりには色違いを
捕まえられましたからね〜😊

昨日もこのくらいの感じで
出てきて欲しかったな〜(笑) 

明日からは通常運転にもどります(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/rBl9SrNlxgI
今日はじんちゃんと
のんびり過ごす動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨