まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

フレンチトースト美味しい!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと朝から忙しくて
少しだけ大変でした(笑)
あ、でもちゃんとお散歩には行ってますよ💪

忙しい部分がうちの子たちには関係なくて
みんなには少し申し訳ないです(笑)
まあ必要なことではありましたからね!
しかも忙しくなったのは自分のせいなので
だれかのせいには出来ませんし(笑)

それに忙しい忙しい言いながら
久しぶりにフレンチトーストまで作りました👍
美味しかったです✨

最近フレンチトーストを作るのにも
少し検索して美味しそうなレシピから
つくっちゃうんですよね
レシピみて作るから失敗はしないんですが
しみしみのフレンチトーストばかりで
ちょっとだけ昔適当に作ってたときの
あんまりしみてないフレンチトーストも
食べたくなりますね(笑)
また作りたいかもしれないですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/8wFf5yCpeg8
今日もお散歩動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨